間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

クラン 様
ろこ 様
storm 様
myu 様
よしこ 様
のの 様
風花 様
はるあや 様
なすよ 様

大変遅くなって申し訳ありません。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOVELS R18

『守護神 3』をアップしました。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ武内歯科医院へ

多くの「続編希望!」のリクエストをいただいて『短編集』から移動しました、武内歯科医院です。
他にも書かないといけない作品があるんですが・・・
書きかけで止まっている作品もあるんですが・・・
「待合室にて」というのを書いて、拍手御礼ssも移動させて、『ようこそ~』を仕上げました。
 (手抜きだ! なんて言わないでくださいね・・ (^。^;))

楽しんでいただければ嬉しいです。

| 更新情報 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

お待たせいたしました
続編「迷子」(7) をアップしました。
稔sideの話です。

裕美を見つけた稔が取った行動は、そして・・・

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレートを使用して、サイトの模様替え

・・・・をしました。
小説のトップ等は、順次変更していきます。

以前、「文字化けしています」との指摘がありました。
パソコンでは何もなく普通に見えていたので、全く気づいてませんでしたが
自分のi-podでサイトを見てみて、漸く発見することができました。
何とかしなきゃ! と考えて・・・・で、思い切ってテンプレートを使うことにしました。

小説の更新じゃなくて、すみません・・。12


| 更新情報 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOVELS R18

『if』をアップしました。
第2回目は 清水琢磨×香織(『bitter&sweet』)のカップルです。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

間宮です、いつもありがとうございます。

「言わせてほしい」をアップしました。
披露宴での、関係者たちの呟きです。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(6) をアップしました。
裕美sideの話です。

走り去った裕美の、胸の内。
そして・・思わぬ人物の登場で、事態は複雑に!?

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(4)(5) をアップしました。
千尋sideと学sideの話です。

千尋や学の、胸の内。実は、こんな葛藤が! ・・という内容です。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(3) をアップしました。
稔sideの話です。

裕美がショックを受けたツーショット。その理由が明らかになります。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

