間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

「続・恋人の条件(半年後)」アップしました。

待っていた方々・心配してくださった方々(・・・って、居なかった? 笑) お久しぶりです。
お待たせしました、間宮です。
打ち身も治ったので、復活いたしました。
また、せっせと更新していきたいです。はい。

| 更新情報 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コケました

19日の雨上がり。
まだ道が濡れているときに買い物に行く途中で、ものの見事に滑りました。
両足が浮いて、臀部からアスファルトの地面に落ちて・・・・・・打ったのは、ちょうど尾てい骨の左側です。
病院に行って、一応レントゲン撮ってもらいましたが、骨は大丈夫でした。

でも左のお尻が腫れてて・・・左右の形が、ちょっと違います。
それと、咄嗟に首を上げて頭部を守ったのは良かったんですが・・・軽いムチ打ちになってしまいました。
お尻が痛くて、素早く動けません。
首が痛くて、あまり動かせません。
上を向けないので、うがいの「ガラガラ」できません。


それでも19日は、何とか小説の更新をしましたが・・・パソコンの前に座ってるのも辛いので、しばらく休みます。
調子が戻り次第、更新しますね。

すみません・・・

| 家族・私 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私

あいつと私 の続編、 続・あいつと私(前編) をアップしました。

それと… 彼氏の条件 を 恋人の条件 に改名しました。

| 更新情報 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼氏の条件

新しい話
彼氏の条件(前編)・(後編)、更新しました。

| 更新情報 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふふ…

実は。
ブログを休んでる間に、私のパソコンが新しくなりました♪
外側は…東芝のダイナブックから、SONYのVAIOに!
内部は…ウィンドウズ2000から、一気にVistaですぞ! Vista!!

もうほんとに嬉しいです。はい。
思わず顔がニヤケテしまいます~ (^^)

| つぶやき | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編 & 悠と麻美

『短編』の話を1つ更新しました。
『悠と麻美』の話を3つ更新しました。
これで『NOVEL』から、やっと (coming soon......) の文字が外せたので、ホッとしています。


連載中の話も、なんとか完結に持っていきたいとは思っているんですけどね~
主人公や出演者に聞いてみないと分からないかも……?(笑)

| 更新情報 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

