間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「レッドクリフ PARTⅠ」プレミア in OSAKA-

昨日。
夫と一緒に、厚生年金会館まで行ってきました。
「レッドクリフ」は、三国志の「赤壁の戦い」を映画化したもので・・・
夫も私も三国志が大好きなので、試写会のことを楽しみにしていました♪


朝日放送の方が司会されてましたが・・・名前、覚えてません。(ごめんなさい)
ジョン・ウー監督、チャン・チェン:孫権(そんけん)役、リン・チーリン:小喬(しょうきょう)役の、3人が来られました。


いや~・・・話も、映画も、とても良かったです!
公開されたら映画館に行って、また見たいです!7


| 家族・私 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

娘の誕生日なので、ケーキを買って待ってました。
でも当の本人はデートで留守。
帰ってくるの、遅いし(10時45分)・・・結局、明日の朝に食べることになりました。
 5

| 家族・私 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

各小説のロゴ

今日はせっせとロゴを作っていたので、小説のUPはできませんでした。  12
何度も! やり直しながら作ったロゴは『各作品あらすじ・登場人物』の所にあります。
よかったら見てやってください。
(アルファポリス様のコンテンツ紹介にも画像を載せています)

| 更新情報 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅まきながら

ハロウィンのテンプレートに変更しました♪
なんか楽しいです 7

| 仕様変更 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

8話目「焦燥$衝動」、9話目「後悔・懺悔」をUPしました。
どちらも、義人sideの話です。

なぜ2つ同時にUPできたかと言うと、
9話目の方が先に出来上がっていました。
で今日、8話目を仕上げたので、こうなりました~ 04

ちなみに。この画像は私が描いたモノで、
なんか気に入ってます。
よろしく♪ (いろんなパターンあります)

| 更新情報 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

「あいつと私」と同じように副題を付けて、続きをUPしました。

同じように、とは言っても。
アチラの話とは、雰囲気が全く違うので…ちょっと悩みましたが…。

漢字二文字を2つ。
その間に記号や濁点・半濁点を入れて、『何を表現したいか』を出したつもりなんですけれど…
上手くいきましたでしょうか?

17話で、完結する予定です。
(一応、全部に副題付けました)

| 更新情報 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私

「あいつと私」、新しい話をUPしました。
それと…前編・後編などとしていたのを、それぞれ副題を付けました。

七五調といいましょうか、もう気分は「魔術士オーフェン」のノリで…
(「馬鹿は一人でたくさんだ!」「お前はいったいなんなんだ!?」みたいな(笑))
考えるのがとても楽しくて、あっという間に付けられた感じでした。

こんなことをやったので、「あいつと私」の話は、まだまだ続いてしまいます…。

| 更新情報 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト送信

PHSのメールで書いてます。
これが上手くいったら、こまめに書けると思うんですけど・・ (*^_^*)

| つぶやき | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。

10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、
最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな
携帯電話でいっぱいになっています。

最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、
デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け
携帯電話をデコレーションすることが、若い女の子の...
第593回「あなたの携帯は何色?」




白です。
(携帯ってゆうかPHSで、WILLCOMのWS004SH1です)

| TBテーマ | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

障害発生?

FC2管理パネルには行ける。
でもその先、ホームページのユーザー管理画面は見れても、ファイルマネージャーには入れない。
自分のホームページも見れない。
「403Error - Forbidden
あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。
You don't have permission to access this page.」
の画面が出てくる。

なんで?






「出きない~!」と、アレコレ試して2時間が経ちましたが…
ようやく復活しました。
良かった…。
でも…なんで入れなかったんだろ????

| つぶやき | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私

やっと続編の、「続・あいつと私」(後編)をUPしました。

次は…「偽りと真実」の続きを書かないと。はい。ガンバ!

| 更新情報 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共有テンプレート追加

名前:beige_freshgreen
作者:Chako[beigeheart]

(爽やかな新緑の中でお過ごし下さい。プラグイン切替えメニュー。エントリ日付単位・コメントリスト・全記事一覧に対応。【アダルト、法律違反サイト使用不可・画像加工、再配布不可】)

爽やかな緑の風を連想させる画像。モブログも御揃いで借用。

| 日記 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共有テンプレート追加

名前:frame01-2r
作者:れん[flaw]

(シンプルな右2カラム。タイトル画像変更○。アダルト・違法サイト禁止。詳細はブログにて。11/24:記述修正)

冬用に借用。

| 日記 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

共有テンプレート追加

名前:pazw-datum
作者:Paroday[paro2day]

(2、プラグイン、画像無、日付アクセントの。枠色変更等はCSS。プラグイン3にはフリーエリア/テキストを1つだけ入れて。不具合・環境に優しい要望等は(七夕)。カスタマイズ○、再配布×)

| 日記 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また変更しました

公式プラグインや共有プラグインなどを追加しました。

今日は、こんなことばかりやってます・・・
   (「小説の更新も、早よせんかい!」なんて言わないで~!(汗))

| 仕様変更 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更しました

このブログなんですけどね。
共有テンプレートなるものを、お借りしまして…爽やかな感じに変更しました。

いや~イイですね~~♪
気分一新、頑張るぞー!
…です。はい。

HPのweb拍手の画像も変更しました。同じ製作者の物です。
こちらも、とてもイイですよ♪

| 仕様変更 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

「肝試し」稔side アップしました。
『NOVEL』の模様替えしました。

| 更新情報 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

やっと、(7)をアップしました。
履歴を見たら、(6)から一ヶ月も空いてたんですね…… (^^;

| 更新情報 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

