間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

偽りと真実(16話・17話) アップしました。完結です♪
あとは番外編を、ちょこちょこ書くつもりです。

それと・・・今日、HPのカウンターが500を超えました。
これも全て、来ていただいている皆様のおかげです。ありがとうございます! my-banzai

| 更新情報 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私

あいつと私 「なんと小遣い半年分!?」(鉄平sideの番外編) をアップしました。
短い話です。

| 更新情報 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私、偽りと真実

あいつと私 「外野は一切、無視しよう」(鉄平sideの番外編) をアップしました。

偽りと真実(第14話・15話)も♪アップしました。

| 更新情報 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

恋人の条件「過去」・・・由紀の過去話をアップしました。辛くて痛い話です。

| 更新情報 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

R18

「守護神」の第2話をアップしました。

| 更新情報 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

「オレの可愛い花」(「菜の花」の章吾side)をUPしました。

| 更新情報 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

短編を2つ、アップしました。
「菜の花」と「A pretty flower」(「菜の花」の姉、麗華side)です。


連載モノの更新をしないといけないのに、他の話が浮かんできたので書きました。(汗)
「菜の花」の彼、章吾side の話を書く予定もあります。(明日か明後日くらいにアップ予定)
今日は、これくらいにしたいと思います。



話は変わりますが
一昨日の「252」の試写会、良かったです。浜村淳さんが来られてました。で、サインを頂きましたvv
今夜は「WALL・E ウォーリー」の試写会に行ってきます♪

| 更新情報 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

12話(兄・義人・優希side)と13話(義人side)を更新しました。

ええと…
今から夫と一緒に、「252」の試写会に行ってきます♪
この前は「ICHI」を観てきました。
主演の綾瀬はるかさんの舞台挨拶、可愛かったです。
  (「レッド クリフ」のプレミア試写会に行ってからは…最近、こうゆうのばっかり行ってます~)

| 更新情報 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『NOVELS(R18)』

パスワード申請フォームを作って、「本館」と「R18入口」をリンクしました。
拍手お礼小説「三都王国」(2)をアップしました。

これからココでもR18小説アップのお知らせをしていきます♪


あと…ブログのテンプレートをクリスマス用に変更しました。

| 更新情報 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

偽りと真実(11話)をアップしました。
優希の現状を書きました。
めちゃめちゃ短くて、すみません。

拍手お礼の小説を、変更しました。「三都王国」…ファンタジー物です。
前のお礼小説は、「短編」の方にアップしました。


今…もうひとつの『NOVELS(R18)』を書いている最中です。
もうちょっと形になったら、パスワード申請用フォームを作る予定です。

| 更新情報 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

「unbelievable!」の恭平side 「出会いは雨の中」を、拍手お礼小説としてアップしました。
それに伴い、今までの拍手お礼小説「弟」を「好き…の気持ち」に移動しました。
あと…
『誤字・脱字報告』と『読んだよ♪』をリニューアルしてアップしました。
バック画像も入れたので、随分と感じが変わったと思います。
ご意見いただけたら嬉しいです。はい。

| 更新情報 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

短編2つ目の 「unbelievable!」 をアップしました。

更新履歴を見たら、なんと2ヶ月ぶりの短編UPだったので、「こんなに開いてたの!?」ってもうビックリしました。はい。
でも…短編を書き始めても、話が長くなってしまうんです。
『恋人の条件』にしても『偽りと真実』にしても、最初は「短編を書くぞ~!」と思って書き始めたのに……。
今回の「unbelievable!」だって…下手したら、まだまだ続きそうだったんですよ?
まぁ…なんとか、まとまってくれて良かったと思っていますです。はい。

| 更新情報 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

10話(義人side)を、アップしました。

| 更新情報 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私

7話と8話をアップしました。 7

やっと更新…です。
最近は夫と共に紅葉を見に行ったり(あんまり赤くなかったけど)、カラオケに行ったり、買い物へ行ったり……とまぁ、楽しく過ごしていました。
それでパソコンに向かう時間が、なかなか無くて。
小説はもとより、テンプレートのことも気になりながら…やっと今日、ハロウィンからマッシュルームに変更できました。
ほっ。

| 更新情報 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

