間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編の話 「予測できない子」「期待の新人か?」「なぜか気になる」 3つをアップしました。


本日から1月5日まで、年末年始の休みをとります。
一応、主婦ですので・・・いろいろとありまして・・・

皆様、良い年をお迎えくださいね。
では・・・

| 更新情報 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第9話 「試行錯誤の日々」 ・ 第10話 「安心したら涙が」(香織side) をアップしました。
またまた、いろんなことが起こります。2人の間が、また少し縮まったみたいな…

| 更新情報 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第8話 「そんなの無理…」(香織side) をアップしました。
いろんなことが起こります。まぁ…そのおかげで、2人の間が縮まったようにも思えるんですが…?

| 更新情報 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第7話 「えっ!!…私が!?」 (香織side) をアップしました。
高峰室長が、どうして香織に冷たくあたっていたのか? その理由が、明らかになります。

| 更新情報 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第6話 「要らないのに!」(香織side) をアップしました。
主人公は・・・ショックを受けて、落ち込んでしまいました・・・。

| 更新情報 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第5話 「許容量を超えて」(香織side) をアップしました。
目いっぱい、頭に詰め込んで頑張ってます。

| 更新情報 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第4話をアップしました。
主人公の香織が、上司とご対面!です。

| 更新情報 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

bitter&sweet 3話 をアップしました。
香織が (株)T&F へ面接に行きました!

あと・・・
「NOVELS R18」に、恋人の条件(番外編) をアップしました♪

| 更新情報 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

新連載、始まりました。

元・保育士の香織が主人公で、彼女は情報処理会社に中途採用されます。
仕事にも恋にも一生懸命な香織を書いていきますので、お楽しみに♪

一挙に1話・2話・番外編をUPしました。

| 更新情報 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいつと私、偽りと真実

あいつと私「邪魔をするなら、やってみな!」(鉄平sideの番外編) と
偽りと真実「姫の反乱・再び」(俊介sideの番外編) をアップしました。

「邪魔をするなら、やってみな!」は、本編「なんで私がこんな目に!?」の鉄平sideです。
「姫の反乱、再び」は、優希が退院した日の出来事です。


書くの忘れてましたが・・・
「K-20」とても面白かったです♪
変装が得意なので「誰が二十面相か!?」なんて思いながら見ていたら、皆が怪しく見えてきました・・・(笑)

| 更新情報 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「メジャー」

昨日は、「メジャー」の試写会に行ってきました。
客席には、やっぱり野球をしている子たちが多かったです。チームごと来てるところもありました。
ゲストには阪神の藤川選手が来られました。
子どもたちからの質問「野球を始めた切っ掛けは?」や「人生の師匠は誰ですか?」などに答えていましたよ。
藤川選手が、サインボール(ソフトビニールのボール)を客席に投げたんですが・・・・・・思いがけず、ウチの夫が取っちゃいました。
で、後ろの座席の「タイガース」の服を着てる子にあげました。そしたら、すごく感動してくれて「ありがとうございます!」って・・・お礼を3度も言われました。
映画は良かったですよ。
どんなピンチに遭っても「負けない心」を持っている吾郎くん、すごいです。


で・・・今夜は「K-20 怪人二十面相・伝」の試写会に行ってきます♪
(明日また、ブログに書けたらいいな~)

| 家族・私 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

続・恋人の条件(8ヶ月後) をアップしました。・・・ということで、続編が完結しました♪
あとは番外編で、お楽しみくださいね。
(と言いつつ、公開は来週くらいになると思います・・・) 12

| 更新情報 | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽りと真実(いつわりとしんじつ)

偽りと真実 「姫の反乱」(俊介sideの番外編) をアップしました。
本編が結構シリアスだったので、番外編はコメディ&甘々でいこうかなぁと・・・(笑)
番外編の1つ目は・・・・・姫(=優希)が初めて反抗(?)する様子を、兄(俊介)視点で書きました。


「偽りと真実」本編完結のお祝いメール等をいただきました。
とっても嬉しいです!
メールアドレスが判る方へは、御礼のお返事を差し上げますね♪
判らない方へは・・・HPの何処かに掲載できるように、(このブログに書くのとは別に)何か作成しようかなと考えています。
本当に、ありがとうございます。

| 更新情報 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

