間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第20話「初めての口付け」(香織side) を、アップしました。

| 更新情報 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第18話「失いたくない!」(琢磨side)
第19話「隠れていた真実」(千尋side) を、アップしました。

| 更新情報 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第16話「蘇えった恐怖心」(香織side)
第17話「思い出した過去」(琢磨side) を、アップしました。

香織の身に起こっていた過去の事件と、琢磨との接点が明らかになります。
「蘇えった」とあるように、香織は再度、怖い目に遭ってしまい……
そして「思い出した」とあるように、琢磨は「あの事件」を思い出して…

| 更新情報 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

「にこにこ」様
  チィちゃんとカオちゃんのやり取りを気に入っていただいて、嬉しいです。
  カオちゃんの過去(誘拐)は、これからの話にも絡んできます。はい。


「碧翠」様
  守護神の続きを楽しみにしていただいてるそうで、嬉しいです。
  更新が停滞していてすみません。もう少し、お待ちください。


「yuki」様
  誤字・脱字報告、ありがとうございます。
  あの字は、環境依存文字だったようで・・・変なふうに変換されていたんですね。
  ご指摘がなければ、あのまま気付かずにいました。

| さんくす♪・感謝! | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第14話「忘れていた感情」(琢磨side)
第15話「ドキドキするの」(香織side) を、アップしました。

| 更新情報 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第12話「それぞれの思い」・第13話「放っておけない」、どちらも琢磨sideをアップしました。

久しぶりの更新です♪


それと・・・第1回 恋愛ファンタジー小説コンテストに、作品を書いて応募しました。
もしよければ、ご覧ください。
投票期間が終われば、HPにアップします。
(応募要項により、宣伝はOKなんですが・・・どの作品を書いたか、という公表はできません)

| 更新情報 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第11話「不安も有るが…」(琢磨side) をアップしました。

香織を通して…ですが、琢磨の『女性を見る目』が、だんだん変わってきます。

| 更新情報 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

明けましてあめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします♪

第10話「女なんて皆同じ」(琢磨side) をアップしました。

bitter&sweet をリニューアルしたので、本来なら11話目になる物ですが。
1話目を「プロローグ」にしたので、こうなりました。
ややこしくさせて、すみません・・・。

| 更新情報 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

