間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「聞きたいけれど」をアップしました。

本来なら、こちらを先にリンク張る予定だったんですが・・・・・・
「お料理一年生♪」の方が先に出来上がっていたので、順番が逆になってしまいました。

| 更新情報 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誤字・脱字報告

yuki 様
   『bitter&sweet』の中。
   シュミレーションじゃなくてシミュレーション、でした。ありがとうございました。

| さんくす♪・感謝! | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

息子の大学の卒業式のため東京まで行ってきて、先ほど帰宅しました。
(こんなことを書いたら、年齢がバレてしまいますね・・・) 12

まずはパスワード申請されてた方々に返信メールを、と思い・・・メールしていました。

小説の更新は、明日以降になります。

| 更新情報 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

私用で東京へ行くため、3月19日~22日まで休みます。
その間は、更新&パスワード申請も休みますので、よろしくお願いします。


ブログは携帯で書くかも? です。

| 更新情報 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

最終話「あふれる想いを」をアップ、完結しました。


完結できて、とても嬉しいです。
それもこれも、応援してくださった皆様のおかげです♪
たくさんたくさん励まされて、元気を分けていただいて……
本当に、ありがとうございました!

明日は番外編をアップする予定です。

| 更新情報 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第27話「守りたい!(2)」(琢磨side)をアップしました。


3月5日にアップする予定でしたが・・・話の後半部分が、なかなか思うように進んでくれませんでした。(汗)
やっと書けて、ホッとしています。
この『bitter&sweet』も、本編完結まであと少し♪
頑張ります!


| 更新情報 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

第11話をアップ、完結しました♪
稔sideの番外編「彼女」も、やっとリンクを繋げました。


この話の第1話目を書いたのが、昨年の7月29日!
やっと完結まで来れました。本当に長かったです。
『第三者の目から見て書く』というのは私にとっては難しい! ということを実感させてくれた作品でした。(裕美sideで書き直したら、話が進んでいったんですから…)


この前のメールで「……特に以下の二作品が好きです。私自身も150cm以下なので、主人公に思わず重ねてしまいます」と感想を述べて『bitter&sweet』と『好き…の気持ち』を挙げてくださったかたの、おかげです!
これで頑張る元気が出てきました。

本当にありがとうございました♪

| 更新情報 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

第10話をアップしました。

| 更新情報 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しいボーイフレンド

今日の午後は・・・夫と一緒に、先行上映なるものに行ってきました。
出演者の舞台挨拶付きです!
終わってから、寺脇康文さん、寺島咲さん、上田結さん、草野監督が入って来られました。

昨年…夫が西宮で、同じく舞台挨拶付きの上映を『1人で!』観に行きまして…
「いいな~ いいな~」と、さんざん言ってたら・・・・・・・実現しました!
ホント良かったです♪ my-patapata2

| 家族・私 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

第9話をアップしました。

| 更新情報 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

第26話「守りたい!(1)」(琢磨side)をアップしました。

長くなってしまったので、2つに分けました。
(2) は明日、アップする予定です。



『誤字・脱字報告』で、「小説ページの構成が崩れて表示されてしまいます」…という報告がありました。
私の画面では分からなかったのですが、NOVEL TOPの表示幅を少し変更してみました。
どうでしょうか…?
axes 様、報告ありがとうございました。また、お気づきの点がありましたら、よろしくお願いいたします。

| 更新情報 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

第8話を、久しぶりに更新しました。


第三者視点から書いていたのを、全て主人公・裕美視点に変更して、リニューアルしました。
 (そっちの方が書きやすかったんです。はい)
番外編というか…『その後』の話ばかりが、頭に浮かんできます。
「さっさと完結しなさいよ!」ということなんでしょうかねぇ…(苦笑)

| 更新情報 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

