間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

番外編「変化(後編)」をアップしました。交互視点で、R18です。


前回「2~3日のうちにアップする予定です。」・・・・・・などと言ってました物が、やっとできました!
あの時点で、後編の半分くらいが書けていたので「楽勝~♪」なんて思っていました。
ところが夫や娘が家に居ると、R18の話は書けなくて・・・。
(娘は私のHPの存在を知ってますが、作品は知りません。夫にはHPの存在自体が秘密です(苦笑))

首を長くして待っていた皆様、お待たせしてすみませんでした。 m(_ _)m

| 更新情報 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

番外編「変化(前編)」をアップしました。交互視点で、R18です。

後編は、2~3日のうちにアップする予定です。

| 更新情報 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

お待たせしてすみませんでした! 番外編「卒業式」をアップしました。

顧問の楢崎先生&稔の2人視点の話です。

| 更新情報 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「事態の収拾」をアップしました。



というのも、『投票』で・・・

「主役のお二人のその後や、告白現場の観衆の番外編などを希望!」
「顧問の楢崎先生、教え子の告白現場の一部始終を見た心境は? 」
・・・・・というコメントをいただきまして、では書いてみようかと・・・7

この後に、『卒業式』『目撃者たち』 と続きます。
お楽しみに♪

| 更新情報 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「初デート」(後編)をアップしました。


これで2人の初デートの様子が伝わればいいな♪ と思います。

そして・・・・後編の中で出てきた、『僕の彼女を虐める奴は容赦しない』発言&『卒業式』・・・。
これは本編直後の話(番外編)です。
順番が逆になってしまいましたが、これから書きますね♪
では・・・

| 更新情報 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「初デート」(中編)をアップしました。

| 更新情報 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パス申請について

正確には「パス申請時の『職業欄選択について』」です。
それについて、ご意見をいただきました。

「こんなところから失礼いたします。不躾かとは存じますが、PASS申請時の
職業選択欄というのは必ず必要なものなのでしょうか?個人サイト様でそこま
で細かくだと突っ込まれてしまうと、個人情報が筒抜けになってしまうようで
少し怖くなってしまうと思うのですが…」



この『職業選択欄』は「どんな年代、どんな職業の方が来られているのか」「どんな作品を気に入っているのか」・・・・・というのを集計したいと思って設けたものです。
(今現在も集計している途中ですが、公開はしません)
私自身が、そういったデータを他のものに利用(あるいは流用)する、などということは全く思ってもいませんので『個人情報云々』というのは深く考えておりませんでした。
(『40代・主婦』というのを見て「キャー おんなじ~♪」とパソコンの前で、1人で喜ぶくらいのモノで・・・)

でも個人のサイトで、たとえ『他のことには利用いたしません』と書いたとしても、・・・・やはり「メールアドレスと年代と職業を教える」というのは、・・・躊躇される方も居られるでしょうね。
今までパス申請してくださった中にも、疑問に思われた方が居られたかもしれません。

今回(正確には昨日の夕方)このようなご意見をいただき、私自身、いろいろと考えさせられました。
その結果・・・『職業選択欄』は外すことにします。


無記名の方でしたが、貴重なご意見をありがとうございました。

| さんくす♪・感謝! | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「初デート」(前編)をアップしました。
2人の交互視点で、話が進んでいきます♪

| 更新情報 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「愛する人と共に」(1)をアップしました。
内容は…2人の、ウエディング顛末記です。
交互視点で話が進んでいきます♪

| 更新情報 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

