間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「学年末考査」に、中谷先生視点の「後編」をアップしました。

中谷先生が何を考えていたのか!? が分かります。(笑)

| 更新情報 | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿(応募)

第2回恋愛ファンタジー小説コンテスト、応募しました。(主催:赤西 紅 さま)
応援よろしくお願いいたします♪



いろんな方が応募されていて、私も楽しませていただいています。どうぞ、お楽しみください。
なお、お約束により「どの小説を書いたのか」は公表できません。聞かないでくださいね♪

| 更新情報 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変更しました

ウェブアートデザイナーで(menuを)作成し、『MENU』を変更。
新たにPROFILEを加えて・・・・
それに伴い、『TOP』も変更しました。

今までずっと、「作ろう 作ろう」と思って・・・・◎ヶ月。
やっと、出来ました♪(笑)

| 更新情報 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「学年末考査」をアップしました。

今までは『名前だけ』でしたが・・・・もう1人の吹奏楽部顧問、中谷先生が初出演♪です。

| 更新情報 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Teddy Bear

遅くなりましたが、第2話と第3話をアップしました。
今回は、彼女(中山純)の視点です。

| 更新情報 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスワード申請

yc様
 パス送信いたしましたが、届いていますでしょうか。
 ご連絡宜しくお願いいたします。

| さんくす♪・感謝! | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスワード申請

yc様
4月22日・25日にパスワードを送付したのですが、届いていなかったんですね・・・。
画面上では他の方達と同様、メールエラー表示等も無かったので安心していたんですが・・・本当にすみませんでした。
「もしかして迷惑メールに分類されたとか!?」等と、色んなことを考えてみましたが、私には原因が全く分かりません。
でも、「もう嫌い!」なんて思わずに居てくださったこと、再再度パス申請してくださったこと、とても嬉しく思っています。
今度は、ちゃんと届きますように!(祈)

そして・・・パスが届きましたら、『拍手コメント』『メール』何でもいいですので、ご連絡ください。
もし、また届かなかったら!・・・・・その場合も、またご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

| さんくす♪・感謝! | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

ゆう様
  遅くなりましたが、全て消去いたしました。 (^_^)

| さんくす♪・感謝! | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

無事に『NOVELS』の整理が終了しました。
検索サイト様への変更も終えましたので、リンク切れも無いと思います。

| 更新情報 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

番外編「目撃者」をアップしました。
で、「卒業式」に、羽山千尋sideのおまけ♪を追加しました。

あとは・・・『bitter&sweet』のTOPを、少し変更しました。

| 更新情報 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします

ただ今、『NOVELS』の整理をしています。
表向きは分かりにくいと思いますが・・・社会人物・学園物・短編集、そして新たにファンタジー物を加えてディレクトリを作成し、順次、変更しております。
それに伴い、各作品のURLが(TOPのも)変わります。(『あいつと私』『短編集』は既に変更済み)
リンク切れにならないように、HPを登録させていただいているサイト様へも、新しいURLをお知らせしています。
読者様が読まれるのに支障のないように、・・・と思って行っておりますので、連休中は更新をお休みします。 m(_ _)m
その間に頑張って、全ての作品のURLを変更しますね。

パスワード申請は、いつも通りです♪

| 更新情報 | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

