間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短編

コンテストが終了したので、応募作「痛いのはイヤ!」をUPしました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿(応募)

『第2回 恋愛ファンタジー小説コンテスト』が終了いたしました。
応援していただいた皆様、感想を書いてくださった方、投票してくださった方、ありがとうございました。

自身の勉強にもなりましたし、他の方々の作品も楽しませていただいたし・・・・
投票するときはドキドキしましたし・・・・
自分が投票した作品が上位入賞しているのを見ると、なんか嬉しくなったりして・・・・
こうゆうのって、いいですね♪
また機会があれば、参加させていただきたいと思います。



最後に、主催の赤西さまへ。
このような機会を再び設けていただいて、感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

| さんくす♪・感謝! | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「恋しくて、せつなくて…」(1) をアップしました。
本当に、お待たせしてすみません!12
やっと更新できました。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・開設1周年♪

いつも拍手&メールをしていただき、感謝しております。ありがとうございます。

小説を読むのが好きな私が「書こう」と思い立ってから、一年が過ぎました。
皆様からいただいたメールに小躍りし、励まされ、・・・・皆様のおかげで続けてこられたようなものです。
本当に、ありがとうございます♪


毎日、義母の介護をしながら・・・
時々、「語り」のボランティアをしながら・・・
たまに「絵本の読み聞かせ」の活動もしながら・・・
月に2回、コーラス&ボイストレーニングも受けながら・・・
と、忙しくしておりますが(最近は更新も滞って、すみません!)
これからも『The next to me』を、よろしくお願いいたします。

皆様からの応援が、元気の源です♪
    管理人:間宮じゅん 4

| さんくす♪・感謝! | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC用ページを携帯用に変換!

FC2より
『FC2ホームページ(web.fc2.com)で、PC用に作成したページを、
携帯向けページに変換する 「携帯変換機能」 を実装しました 』
とのことで・・・
PC用のURLに「m.」を加えたURLに、携帯端末でアクセスするだけで見れます。

   http://watasinotonari.m.web.fc2.com/

これで「The next to me」 が、自動的に携帯電話でも閲覧できる形式に変換されます。

背景画像等は、表示されませんし・・・
もしかしたら表示が崩れたりするかもですが・・・
一度、お試しください。

| 更新情報 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOPの不具合について

>TOP(?)の表示がおかしいです、真ん中にボタンがあるだけです(。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日、拍手のコメントより不具合の報告をいただきました。(上記、原文のまま)
それで私のパソコンと携帯とでHPを確認いたしましたが、問題箇所は発見できませんでした。
もう大丈夫だと思うのですが・・・・・どうでしょうか?

私自身がその状態を確認できていないので、原因が分かりません。
(でも報告していただいた方だけじゃなく、他の方も同様のことがあったかも知れないですよね・・・)

ご報告、ありがとうございました。もし、また何かありましたらお知らせください。
よろしくお願いします。

| さんくす♪・感謝! | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

