間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「恋しくて、せつなくて…」(2) をアップしました。
今回は、稔sideの話です。

| 更新情報 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せな様 sunny様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

やっと番外編「ともだち」(3)をアップすることができました。


お盆の前後はもう、身動きが取れなくって大変でした。
実家と嫁ぎ先の墓参りもありましたし・・・・・・

みなさんは、どのように過ごされましたか?
まだまだ暑い日が続きますので、体調には気をつけましょうね♪

| 更新情報 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋人の条件

番外編「ともだち」(1)(2)をアップしました。
どうぞ、お楽しみください。



この話は、リクエストと言いましょうか・・・
「・・・・・小山内由紀がどうやって恐怖を乗り越えられたのか、克服できたのか、読んでみたいです。」
とのメールをいただきました。
ちょうど私も「過去話の続きとして、またUPできたら・・」と思っていましたので・・・。

それが、やっとできました♪
tamasan様、本当にありがとうございました。
(メールをいただいたのは5月だったんですが・・・お待たせしてすみませんでした)

| 更新情報 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

