間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

今日はウチの犬=ジュンの満7歳の誕生日♪
なので、『ごちそう』を用意しています。はい。
ジュン20030118 ←
 ウチに初めて来た日の写真♪
   (2003年1月18日撮影)

ミニチュア・ダックス(色=シェーデッド・クリーム)/雄/2002年11月22日生まれ
本当はミニチュアなのに、とっても大きく育ちました!(爆)




実は、私のHN『間宮じゅん』は・・・ウチの『ジュン』から付けました。
  (いや・・・ジュンの名付け親も私なんですけどね・・(笑))

| 家族・私 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

足のほうは、随分良くなりました。
自転車に乗って買い物も行けるようになりましたが、あまり遠出はできないです・・。

先日の木曜日(19日)に、夫が休みを取りまして・・・久しぶりに梅田まで出ました。
「足、大丈夫か?」
と聞いてくれるのはいいんですが、
あちらこちらと・・いつものように連れまわされました。(苦笑)
途中からは足が痛くなってきて、辛いのなんの・・・。
まぁ・・荷物は全部、夫が持ってくれたから良かったんですけどね。
やっと帰宅したときには・・・・・・・・・足が痺れていました・・(泣)

翌日の金曜日(20日)は、家でゴロゴロしていました。
で、土曜日(21日)は整骨院へ行って・・・だいぶラクになりました!(喜)

| 家族・私 | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい人 -イトシイヒト-

いつもありがとうございます、間宮です。
「出会い/恋?/自覚」(4.綾女) をアップしました。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

noa様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休んでいた間のことを、少し・・・

10月に入ってから左足首を捻って転倒しました。
外科に行ってレントゲンを撮ってもらい、「骨は大丈夫だし・・・異常無いよ」と言われていました。
それで安心していたんです。
「痛いけど・・湿布して包帯していたら、そのうち治るだろう」と。
が、これがなかなか治らない!

で、先日。
整骨院に行って診てもらったら、「じん帯が伸びて、捻挫みたいになってるね」と言われました。
「やっぱり・・・」と思いつつも、ショック受けてます。
しばらくの間、整骨院に通わないといけません。


『足が痛いから』と言っても、
買い物に行かなきゃいけないし
自宅&義母宅の掃除も洗濯もしなきゃいけないし
なんだかんだとイロイロあります。

娘が熱を出して病院に連れて行くときは、往復ともタクシーを使いました。
 (新型インフルエンザじゃなくて良かったです・・)
痛い方の足を庇って歩くので、歩き方も・・・・足に変な力が入ってしまって筋肉痛になっています。
普段なら歩くような距離でも自転車に乗っています。
普段なら自転車で走るような距離でも、バスやタクシーを使って行ったりしています。
交通費が嵩んでいますけど、「足が治るまで!」・・・と割り切ることにしました。
夫が休みのときは車を出してくれますし、荷物も持ってくれるので、とても助かっています。(♪)



昨日、電話が入って・・・
義母は年末までのロングステイ(長期入所)になりました。
ケアマネさんが私の足の状態を考慮してくれて、施設とも連絡を取ってくれて・・・調整してくれたのかな?
 (実情は知らないけど・・)

| 家族・私 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい人 -イトシイヒト-

いつもありがとうございます、間宮です。
「出会い/恋?/自覚」(3.尚吾) をアップしました。

更新が滞ってしまい、前回から日が開いてしまって・・・本当にすみませんでした。(汗)




| 更新情報 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

