間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

本当だったら昨日のうちに「好き…の気持ち」をアップする予定でしたが、
あと少し、というところで夫が帰宅してきたので急いで証拠隠滅!(笑)
夫には内緒で小説を書いているので、今更恥ずかしくって・・見せられないんです。
で、そのお詫びと申しましょうか・・
本日、「bitter&sweet」もアップしました。
両作品共に、楽しんでいただけたら嬉しいです。




義母が亡くなってから、毎日が慌しく過ぎています。
除籍や介護保険や障害者手帳など、区役所での手続き。
あとは年金やら通帳解約やら生命保険の手続き、などなど・・・
「あ、忘れてたー!」
なんて言いながら、あちこち行ってます。

先週は、まだ気が張っていて『疲れ』なんて全く感じなかったのに
今週は、だいぶ疲れが溜まってきているようです。
娘に「座ったら即、居眠りしてるやんか」と指摘され、
さらに「トイレの中で寝んといて!」と苦情を言われ・・・
 (ごめんねー)
以後、気をつけます。はい。

| 家族・私 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「愛する人と共に」(3) をアップしました。

| 更新情報 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(1) をアップしました。
裕美sideの話です。

| 更新情報 | 16:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現状6

2月16日 午前1時37分、義母が永眠しました。
死因は、脳梗塞から肺炎・・・です。
急変したとの電話が入ったので慌てて病院へ向かいましたが、死に目には会えませんでした。
医師からの話によれば、徐々に息が無くなっていったとのこと。
苦しむ様子もなかったそうで・・・・それだけでも良かったと思いました。



そういう事情なので、しばらくの間は更新ができません。
 (なかなかパソコンの前に座ることもできないでしょう・・)
パスワードを申請されても、送付に日数がかかってしまうと思われますので
気長に待っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

| 家族・私 | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「恋しくて、せつなくて…」(3) をアップしました。
今回は、裕美sideの話です。

| 更新情報 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらうら様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

