間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(2) をアップしました。
こちらも裕美sideの話です。

ちょっと可哀相な展開ですけど・・・あとで、ちゃんとフォローしますので勘弁してください・・ (^_^;)
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「愛する人と共に」(3) をアップしました。
で、以前(3)だったモノを(4)にしました。


いや・・・最初は、こっちの・・・香織と琢磨の喧嘩を(3)として書きたかったんですよね。
だけど書いているうちに、だんだんと収拾がつかなくなってきて・・・
で、衣装合わせの話を先に出した次第でして・・・。

ややこしいコトをして、すみません。
でも・・楽しんでいただけたら嬉しいです。はい。

| 更新情報 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手お礼小説

「優しく…してね?」の後日談、「諦めてくれ」をアップしました。

康裕と美緒の会話から、場面を想像してみてください・・(苦笑)

| 更新情報 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

「優しく…してね?」の後半をアップしました。



こんにちは、間宮です。
お待たせしました!
本日、ようやく康裕視点の話をアップできました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。



PS:美緒のトラウマについては、またアップする予定です。では・・

| 更新情報 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日は・・・

早朝より、人間ドックに行ってきました。
2~3日前から扁桃腺を腫らしてしまって、体調が最悪なんですが
前々から予約していたのでなんとか体に鞭打って行ってきました・・(苦笑)

血液検査では、やっぱり白血球の数がメチャメチャな数値を出していました。
で、貧血だそうです。(昨年は「貧血気味」でしたが・・・)
骨密度は・・・同年代を100%としたら、私は132%の数値が出ました。
 (骨は丈夫なようです)
あとは・・尿酸値もコレステロールも全て問題ナシでした。
子宮筋腫も相変わらず、7cmと4cmの大きさのまま。

ただ一つだけ、体重が・・一昨年よりも6.5キロも増加!(泣)
昨年に捻挫をしてからウォーキングを止めているので、運動不足が原因だと思います。
それにしても6.5キロとは・・・ものすごくショックです。はい。

またウォーキング、再開しないと。。。(滝汗)

| 家族・私 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

chibitan-mypet-br.2038様

3月1日にパスワードを送付いたしましたが、昨夜遅くにエラーで帰ってきていました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短編

「優しく…してね?」をアップしました。



こんにちは、間宮です。
昨年から「痛いのはイヤ!」で出てきた『武内歯科医院』の弟先生の話を
書きたいな~と思い続けて・・・・本日、ようやく実現いたしました。
前編は美緒(みお)視点、後編は康裕(やすひろ)視点になります。
(兄の名前を出していなかったのに、弟の名前が先に出ちゃいました。
  ・・・いや、ちゃんと兄の名前もあるんですよ♪(笑))

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

