間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

「愛する人と共に」(8)をアップしました。
結婚式場での話です。
それと・・「愛する人と共に」を『結婚編』とし、背景画像も変更しました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ

昨年の10月に年間パスを作っていたのに、行く機会を逃し続け・・・
義母の四十九日を終えてホッと一息して気付いたら、
食事の3000円引きクーポン券もポップコーン半額券も4月末まで!

「なぁお父さん、4月の平日って休める?」
「年度初めやから無理や」
「じゃあ、いつUSJに行く?」
「お前、土日はアカンのか?」
「ごめん。みんな予定入ってる・・」
「29日は、どないや?」
「あ、空いてるわ。その日にしよ♪」
という、やりとりがあって・・今日、夫と共に朝から行ってきました。
留守番している娘にも、ちゃんと御土産を買い・・帰宅したのは9時前。
とっても楽しかったです、はい。 my06

| 家族・私 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返事です

るしあ 様
拍手コメント、ありがとうございます。
浩一郎さんの地道な努力により、念願が達成!です。
これからも2人、仲良く暮らしていくことでしょう。

これからも「The next to me」をよろしくお願いいたします。

| さんくす♪・感謝! | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「愛する人と共に」(7)をアップしました。
それぞれの控え室での話です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もも様

パスワードを送付しようと『送信』をクリックしましたが、
アドレスに@が2箇所あったためにエラーで送れませんでした。
恐れ入りますが、正確なアドレスをお知らせくださいますよう、宜しくお願いいたします。

| メールError報告 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bitter&sweet

番外編「愛する人と共に」(5)(6)をアップしました。
やっと結婚式当日の朝まで、こぎつけました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

maka様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

