間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バテておりました…

先日(25日)。
義母の納骨で某墓地まで行ってきましたが、もう暑いの何のって・・・!
カンカンと照りつける太陽を恨めしげに思いながら・・・滝のように流れてくる汗さえ拭えずに・・・読経の間は、ただただ我慢! でした。
飲んだ水分が、そのまま汗になって吹き出てきてるんじゃないかと思うくらいの大量の汗!
でも水分を取らなきゃ倒れてしまいそうだし、喉は渇くしで、やっぱり飲むし・・・・。

そんな大変な中、実家の母や姉や弟、叔父や叔母までが参列してくれて・・本当に嬉しかったです。



翌日、夫は休みを取っていたので・・私も♪昼まで寝ていました。
体はダルイし、頭痛はするし、飲んでも飲んでも喉は渇くし・・・・・・この暑さは異常です。
みなさんも体調には充分に気をつけてくださいね。
私は今日になって、やっと体調がマシになったので・・小説の更新ができました。4

| 家族・私 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい人 -イトシイヒト-

いつもありがとうございます、間宮です。
「急転/事故/決別」(1.綾女) をアップしました。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はる。様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。





ご連絡ありがとうございます。
7月30日に、パスワードを送付いたしました。
kaiketu40x40.gif

| メールError報告 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

25日に、(この2月に亡くなった)義母の納骨をします。
神奈川県に住んでいる息子も帰ってきて・・家族だけで、お墓に行く予定をしていました。
が、
私の実家の母や弟に姉、叔父までもが一緒に行くことになりまして・・・・・
 (それはそれで嬉しいんですが、なんか大変なことになってきました・・ (^_^;))

ただ今、その準備やら何やらでバタバタしておりますので
メールやパス申請のお返事はできますが、小説を書くのは26日以降になってしまいます。
すみませんがご了承ください。

| 家族・私 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

