間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

すーChan様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

piroko様
akubimusume様
tessa様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

Mie様
鬼無里様
あーちゃん様
poke様


温かいお言葉、ありがとうございます。
お心遣いいただき、本当に嬉しいです。
どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胃カメラ

昨日は実父の命日でしたが、胃カメラの予約を入れていたので、母に電話を入れました。
「遅くなるけど、そっちに行くからね」
「鼻から入れたらええよ。映像を見ながら話もできるし・・」
「そうするつもりやねん」
という会話をしていました。

病院でも
「初めて胃カメラをするなら、鼻からの方がいいでしょう」
と医師に言われていました。
が・・・・・・・
鼻からは入らなかったので、口から入れたそうです。
(↑ 医師から聞いた話)

私、点滴に麻酔を入れてもらってからのことは、何も覚えてないんです。
目が覚めて、時間を確認しようと腕時計を見てみたら・・・・麻酔を入れてもらった時から2時間が経過していました。
看護師に「歩けますか?」と言われて支えてもらって場所を移動したことも、夢の中の出来事のような感じで・・・それ以外のことは、全く覚えていません。
喉と胃に違和感が少し有ったので「あれ?もう終わったん?」と思ったぐらいなんです。
何の苦痛もなく、眠っている間に終わって良かったかもしれません。

診察室に呼ばれて映像(写真)を見せてもらい、医師から説明を受けました。

結果は、軽い胃炎でした。
ピロリ菌も見つかりました。←初期だそうですけど・・・
それで、治療することにしました。
薬もいただきました。
これは、来週から飲むことにします。

検査後。弟が運転する車に乗って、母が迎えに来てくれました。




ご心配していただいた方々へ。
本当にありがたく、また申し訳なく思っています。
一日も早く体調を戻して、また、小説が書けるようにしたいです。
それまでは、すみませんが・・お待ちください。

| 家族・私 | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

佑龍様
arantoko様

どうぞお楽しみください。



お心遣い、本当にありがたく思っています。とっても嬉しいです。

| パスワード送付報告 | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくの間、更新を休ませていただきます

 下記の記事  の理由により、
小説の更新を、休ませていただきます。

「胃痛ぐらいで騒がなくても・・・」という気持ちもあるんですが、考えがまとまりません。
それに・・こんな状態では、ハッピーエンドの作品を書くのは無理だと思われますので・・。
すみませんがご了承ください。


パスワードの申請は、受け付けます。
(送付が遅れるかもしれませんけど・・)

| 更新情報 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス!? 胃炎

先日、人間ドックに行ってきました。
骨量は少し下がって128%で、相変わらず貧血です。
そして・・今回、生まれて初めて胃炎が見つかりました。
確かに自覚症状あるけど、胃を押さえて唸るほどの痛さじゃなかったから、軽く考えていましたが・・・レントゲン写真を見せてもらってビックリしました。
『たこいぼ胃炎』だそうです。(タコの吸盤みたいなのが写ってました)




8月の中頃。私の携帯に、義母が行ってたデイサービス(送迎車)から連絡が入りました。
「今から10分程で着きますので、お願いします」
「・・・え、っと・・・・●△■◎(義母の名前)、ですか?」
「はい、そうです」
「あの・・本人は、もう居ないんですけど・・?」
「・・入所されてるんですか?」
「じゃなくて、・・2月に亡くなりました」
「あ、すみません! 失礼しました、確認します!」
「はい・・」
いやホントに驚きました。
亡くなって半年が過ぎているのに、なんで今頃!?・・・て・・。
なんでこんな間違い(勘違い?)が起きるんでしょうね・・。

義母の介護が全部私にかかってきたときは「やらなきゃ!」って感じで、もう必死で頑張っていました。
その義母が亡くなって・・・・・・これがストレスになっているんでしょうか・・



人間ドックの診断結果が送られてくる前に治療を始めようと思って、内視鏡検査の予約を入れました。
明日、病院に行きます。
胃カメラ初体験なので、ドキドキしています。

| 家族・私 | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

アプリコット様
spica様
あーちゃん様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

はるあ様
banaba様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

ちゃあ坊様
fuafuaf様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2トラックバックテーマ  第1031回「今年の夏に観た映画について」


FC2トラックバックテーマ  第1031回「今年の夏に観た映画について」



『魔法使いの弟子』を観ました。
面白かったです。

| TBテーマ | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

れっどぱぁる様


どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

