間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図柄を変更しました

明日から2月。
もうすぐバレンタイン♪ということで、チョコレートの絵に変更しました。
夫のチョコは、1週間ほど前に買い物に行った際に・・・

  「くれるんやろ?」
  「あげるけど・・」
  「これでええから」
  「え・・これ、ええの?」
  「いや、これええ」
  「・・うん、わかった。今年はコレね」

呆気なく決まってしまいました。
例年のように、娘と2人でチョコレート売り場に行って
「どれがええと思う?」「お父さんやったら、コレかなぁ・・」
なんてことを話しながら歩きまわったり、とか
選ぶときにドキドキワクワクしたり、も
贈られたときの様子を楽しく想像したり、も
な~んにも無くて・・・・
ちょっと物足りない気分です。

「風潮に乗せられている」と言う方々も居られます。
でも、バレンタインは
普段からチョコレート大好きな夫(私も♪)にとっては、
珍しいチョコが店にズラっと並んでくれる、とても嬉しい季節なんですよね・・。

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

| 仕様変更 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

natuko様
rinko様
M0001様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「拍手」&「読んだよ♪」お返事

間宮です。
いつもありがとうございます♪
拍手コメントのお返事です 3

≫ Read More

| さんくす♪・感謝! | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

MOMO様
にな様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「拍手」&「読んだよ♪」お返事

間宮です。
いつもありがとうございます♪

今まで使ったことは、なかったんですが・・【追記】というのを使ってみようと思いました。12
それではどうぞ下記の「≫ Read More」をクリックして、この続きを読んでください。

≫ Read More

| さんくす♪・感謝! | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(4)(5) をアップしました。
千尋sideと学sideの話です。

千尋や学の、胸の内。実は、こんな葛藤が! ・・という内容です。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

ごまごんた様
やま様
ちょこ様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「拍手」&「読んだよ♪」お返事

ケイト様
拍手コメントをたくさん書いていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪ (#^.^#)

本日アップした『好き…の気持ち』は、昨日の午前中に前半部分を書きました。
今朝、拍手コメントを読ませていただいてからは「よし、頑張って仕上げるぞー!」って…
元気いっぱい、やるき満々!!
私は、とても単純なんです(笑)

これからもよろしくお願い致します。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| さんくす♪・感謝! | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好き…の気持ち

続編「迷子」(3) をアップしました。
稔sideの話です。

裕美がショックを受けたツーショット。その理由が明らかになります。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

| 更新情報 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

noel様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

みかん様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛しい人 -イトシイヒト-

いつもありがとうございます、間宮です。
「再会/真相」(4.尚吾) をアップしました。
綾女と再会したとき、尚吾の胸中は・・!?

どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

setsu様
ニコ様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

バンビ様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

あき桜様
saya様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年もよろしくお願いいたします

昨年は義母が亡くなったり、私が体調を崩したりと・・・本当に大変な一年でした。
今年は何事もなく、平穏に過ぎていけばいいなと思っています。
本年も、サイト共々よろしくお願いいたします♪ 4

| 日記 | 08:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

