間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

ヒビちゃん様
torako様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

カエルケロ様
どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

akirin様
どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

25日の「朝読み」用の絵本(小学校2年生向け)を、早よ決めなあかん。

あとは・・6月の「大人のおはなし会」と、図書館月例の「おはなし会」にも出るんやけど
「大人のおはなし会」用に、新しいのを覚えなあかんから・・頭をフル回転させな・・。

6月からは小学校訪問の「おはなし会」も入ってきてるし、忙しなるけど・・小説の更新かて、せなあかんしね。
まぁ・・・無理せん程度に頑張るわ~


ほな今から晩ご飯つくろ~っと。 (#^.^#)

| つぶやき | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は…

年に一度のコンサートでした。
ソロでは カッチーニの「アベマリア」を、
アンサンブルでは 「ロマンチックな豚」と「いのちの歌」を、
歌いました。

コーラスを教えていただいている先生にボイストレーニングを受けているんですが、
それぞれが自分の好きな歌(自分が歌いたいもの)を題材にして、練習しています。
それを年に一度、自分たちで発表会しているんです。
素人の集まりですが、とっても楽しいです。


やっと1つ終わっって、ホッとしています。

| 家族・私 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

atene様
どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

ゆらら様
ラエル様
kei様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆりた様

パスワードを送付いたしましたが、エラーで帰ってきました。
恐れ入りますが、管理人までご連絡ください。

| メールError報告 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

よしもえ様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

nakayoshi様
とな様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NOVELS R18

『if』をアップしました。
第2回目は 清水琢磨×香織(『bitter&sweet』)のカップルです。
どうぞお楽しみください。

| 更新情報 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

リンコ様
薫様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

megu様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

