間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

mandy様
じゅう。様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

tomato様
ましゅ様
えみり様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

昨年末あたりからジュン(ミニチュアダックス、9歳)の調子が変で、
「目、ちゃんと見えてるんやろか・・」
「呼んだら、こっちに来るし・・・見えてるんちゃう?」
「でも、目線が合わへんかったりするし・・」
「そやけど・・・ぶつかりもせんと、ちゃんと歩いてるやん」
「うん・・」
「プリンとタオルの取り合いかて、してるし?」
「そうやんなぁ・・・・」
・・・・・という会話をしていました。
気になるので病院に連れて行ったところ、「全く見えてませんね」と。

そういえば、
前足でトイレシートを踏んで即、ジャーとしてたな・・・とか。
動きが緩慢になってきてたな・・・とか。
よくプリンとぶつかってたな・・・とか。
『見えてないから、あんな行動してたんだ』と、あとになって気付きました。
それまでは、
年をとってきて動きが緩慢になってきたから、トイレが間に合わないのかな・・・とか、
プリンが元気に走り回るから、避けれないのかな・・・とか、
思っていたんです・・・



で、そのジュンが昨日・・・・・
抱っこから下ろしたら、後足が全く動かない!
慌てて病院に連れて行ったところ、「ヘルニアですね」と言われました。
前足でしか体重を支えられない状態(アシカ状態)。
オシッコすると、尻尾までビショビショになります。
物音がしたら、懸命に体を動かして向こうとします。
目が離せません。
ずっと抱っこできたらいいんですが、体重が8.3キロ。
重いです。
腕が痺れます。
でも・・・やっぱり可愛いので、抱っこしてます。

| 家族・私 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

なつき様
mii様
MIE様

どうぞお楽しみください。

| パスワード送付報告 | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、パスワードを送付いたしました

しょうゆ様
珀様
mikku様

どうぞお楽しみください。



PS:mikku様へ
  一度、エラーで返ってきましたので、アドレスの nity を nifty にして再送付しました。
  もし違っていましたら、ご一報ください。

| パスワード送付報告 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

