fc2ブログ

間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさまへ(現況報告です)

いつも拍手(読んだよ&メール)をしていただき、ありがとうございます♪





『bitter&sweet』の番外編を書いていて……琢磨さんと香織ちゃんを喧嘩させてしまいました。修復するのが大変です~~(大汗)

『unbelievable!』をシリーズ化するにあたり、小説バナーもTOPページも作成済みなんですが……恭平先生のキャラ設定(性格設定?)で悩んでいます。これがちゃんと決まらないと、話が書けないですからね…。 (^^;

『好き…の気持ち』。裕美が2年生に進級してからのことを書こうと思っていますが、なんだか途中で止まってしまいそうな予感もするので…『続編』じゃなくて『番外編』という形で、ちょこちょこと書いた方がいいかな~と…。(苦笑)

『あいつと私』。更新がストップしていて、本当にすみません! 今はまだ、パワー不足です。書こうと思ったら、私のテンションを最高に上げておかないと…あの主人公の2人のパワーに負けてしまいます…





現在、こういった状況です。(これらと同時に、いろんな話も浮かんできます)
温かいお言葉に励まされている毎日が、本当に嬉しくて…ありがたいです。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



| さんくす♪・感謝! | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmamiya.blog44.fc2.com/tb.php/137-38206fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT