間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「語り」と「朝読み」の、本の紹介

絵本や児童書を紹介しているサイトのリンクを貼りたい
読書ボランティアしているサイトのリンクも貼りたい
子ども関連サイトのリンクも~~
だけど此処じゃ、ちょっと無理かな・・・・・・


最近になって、そういう思いがどんどん膨らんできたので
此方で紹介していた「おはなし」「絵本」「詩」の内容は、全て『おはなし&絵本の部屋』へ移しました。

おはなし&絵本の部屋ロゴ  (FC2ブログ)


私が語っている「おはなし」の出典本や「朝読み」で使った絵本だけでなく、
仲間が使っている(あるいは使ったことのある)本も紹介しています。
図書館ボランティア(語り)のこと
学校ボランティア(朝読み)のこと
私の蔵書のこと ・・・などを書いています。

興味のある方は、是非お越しください。○ま


  私が一番最初にブログを開設した場所は、こちら(楽天)です。長期間、放置していました。
  昔に書いた日記もそのまま残してあります。
  子どもたちの成長記録(?)みたいなものもあります。
  楽天でのHNは『☆魔美☆』。
  FC2のHNは・・・・『魔美』+『大阪弁の「~や」』+『ジュン(犬の名前)』=『間宮じゅん』 
   (これでも懸命に考えたんですよ?
スポンサーサイト

| 仕様変更 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmamiya.blog44.fc2.com/tb.php/372-f83f8a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

