間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間ドック、そして・・・風邪

先日、人間ドックに行ってきました。
昨年と変わらず、というか・・・
まだ胃炎がありました。
子宮筋腫も7センチのまま、居座っています。
骨密度は132%!
  (骨だけは丈夫です)
血液検査の数値が悪かったようで、
「炎症、起こしているようですね」
と言われて
「えっと・・・別に、何もないですけど・・・」
と答えました。

その時は本当に、自覚症状なんて何も無かったんです。
だのに翌日から微熱が出て、喉の痛みが酷くて声が出なくなって・・・・・

これだったのか!?
と思いました。
『数値』が教えてくれてたなんて、・・・・・ビックリしました。
症状があまりにも酷いので、かかりつけの医院で診てもらい、点滴してもらいました。
人間ドックの細かいデータは後日郵送してきますが、医師からは
「胃カメラ飲むのは、それが来てから決めましょう」
と言われています。
スポンサーサイト

| 家族・私 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmamiya.blog44.fc2.com/tb.php/378-1d6b3c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

