間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひき+忙しい=ダウン、体調最悪

・・・でした。


10月の終わり頃から微熱が出て、喉の痛みが酷くて声が出なくなりました。15

症状があまりにも酷いので、かかりつけの医院で診てもらい、点滴してもらいました。
11月は行事が立て込んでいたものですから、
「無茶やで・・・」
と医師に言われても
「うがい薬も、トローチも、全部ください!」
と・・・・
僅かに聞き取れるような声(ほとんど口パク)で、お願いしました。

で、薬を飲み、うがいして、トローチ舐めながら出かけてて・・・・・
とうとうダウンしてしまいました。
パソコンを開ける余裕もなく、パス送信もできなかったので
申請してくださったのに、大幅にお待たせしてしまった方もおられて・・・
本当にすみませんでした。


現在、体調は随分と良くなりました。
でも12月も行事がいっぱいなので、
本調子にまで戻るのは、まだまだ先のようです。
今からまた、出かけます。
目的地までは、家から1時間かかるんですけどね。
頑張って行ってきます!7






お待たせしていますが、小説の更新は・・・・・・・明日、頑張ります。12
スポンサーサイト

| 家族・私 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmamiya.blog44.fc2.com/tb.php/383-fe98befa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

