間宮です!

自作小説の更新情報&パスワード送付報告、管理人からのお知らせブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いメッセージの御礼と、現状 その3

いつもありがとうございます。
メールの確認がなかなかできなくて、お返事が遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m


2月に入ってすぐに、母と同年齢の叔母(亡父の妹)が亡くなりました。
誕生日も1ヶ月しか違わなくて、とても仲が良かった人が急に居なくなったので
母の落ち込みが激しくて・・・

3月になって、ようやく戻ってきたかと思っていたら、
「何があってもええように、身辺整理しようと思ってるんよ」
と言いだしたので、ドキッとしました。
それを否定することは何も言いませんでしたが、
母が『楽しい』と感じてくれることを、たくさんプレゼントしたいと思います。

夫の両親は既に居なく、もう私の母だけなので。いっぱい親孝行させてもらいます。
スポンサーサイト

| 家族・私 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://junmamiya.blog44.fc2.com/tb.php/425-aef32c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

